群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/12 子供

お見舞い

 

昨日、また息子と大きな病院へ行ってきました。

 

お友達のお見舞いに(^_^;)

 

仲良しのお友達、1月初めに足にボルトを入れる手術をしました。

 

入院生活は、退屈です・・・息子は経験しているのでよくわかるようで、

 

お友達に、せっせとマンガ本を届けています(^_^;)

 

これで3回目(^_^;)

 

でも、昨日は「退院決まったよ、あと1週間!」と、

 

うれしい報告を受け、

 

マンガの配達も、これで終わりかな(^_^;)

 

学校に来られるようになっても、松葉づえみたいで、

 

息子が「カバンも荷物も持つからね☆」と、張り切っております。

 

あと1週間、頑張って!!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!