群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/12 子供

定期健診

 

火曜日の午後の会議を欠席させていただいて、

 

息子と病院へ行ってきました。

 

1年3か月前、学校でおなかが痛くなった息子、

 

4時間後には、小児医療センターという大きな病院で

 

緊急オペでした(>_<)

 

その、経過観察で先生に診ていただきました。

 

「異常なし」・・・よかったです☆

 

息子は、そのオペの1年前にも、盲腸で緊急オペを経験しています。

 

・・・3度目の正直ってあるんですかね(^_^;)

 

全身麻酔の緊急オペは、もうこりごりです(T_T)

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!