群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/23 少年野球

2連勝(^^)v

 

週末は、久しぶりに試合でした☆

 

やっぱり、野球って楽しいです(*^。^*)

 

息子も、久しぶりの試合で、

 

昔の仲間たちと野球ができて、

 

楽しくて楽しくて仕方ないようで・・・

 

いつも以上に張り切って野球してました(^_^;)

 

応援している母たちも、楽しくて楽しくて☆

 

大会はあと2日間!

 

今週末も、楽しくみんなで野球しようぜ(*^。^*)

 

でも、この2日間で、終わってしまうのがさみしいです(>_<)

 

てっぺん目指して、みんなで楽しく野球しようぜ?(^o^)/

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!