群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/01 少年野球

1日練習

 

土曜日に、息子はボーイズの練習に1日参加しました。

 

8:30から17:00の予定です☆

 

30分前には集合なので、8:00に河川敷のグラウンドへ・・・

 

河川敷は、凄く寒いですよ(>_<)

 

帰りの時間は、娘の塾の送迎と重なるので、

 

一緒に参加している子のパパさんに送りをお願いしました(^_^;)

 

息子が家に帰ってきたのは、18:20!

 

家を出たのが7:30・・・(>_<)

 

さぞかし、辛くてもう嫌だって言い出すかと思いきや、

 

「今日17:30までしたんだよ! ダウンに30分もかけるんだよ・・・

 

でもね、〇〇さんは面白いんだよ。〇〇さんは超凄いんだよ。でね・・・」

 

って、目をキラキラさせて野球の話をしています(^_^;)

 

好きなことは、頑張れるんですね(^_^;)

 

1日河川敷で風に吹かれていたせいか、

 

顔が真っ赤です(>_<)

 

もしかして日焼けでしょうか(>_<)

 

こうやって、真っ黒くろすけになっていくんですね(^_^;)

 

頑張れ! 野球少年☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!