群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/09 イベント

三連休

 

明日から三連休で、うきうきしている方も多いかもしれませんが・・・

 

我が家では、うきうきではなく、どきどきです(>_<)

 

この三連休は、受験生にとっては、私立の受験が続きます!

 

娘は、11日12日と2日で2校の受験です(>_<)

 

三連休3日とも受験なんて子もいます!

 

受験生のみなさん、今まで頑張ってきたんだから

 

大丈夫! 自分を信じて実力を出し切って、

 

4日後の発表の日に、笑えるようにね☆

 

お母さん方、子供を信じて、お弁当作り頑張りましょうね☆

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!