群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/26 子供

シンスプリント

 

シンスプリント・・・って、なんだかわかりますか?

 

先週の月曜日、足が痛いという息子を、

 

整形外科に連れて行き、告げられた病名です(>_<)

 

足の脛の筋が炎症を起こしているとか・・・

 

長引くと、疲労骨折の恐れあり・・・って!

 

怖いことを言われました(T_T)

 

1週間、体育も休み、週末の野球も休み、

 

痛みが治まったようなので、今日体育で縄跳びをしたら・・・

 

また痛みが・・・(T_T)

 

今は、ネットでいろいろ調べられるので、息子がどうにか早く治そうと

 

調べていると、いろいろ怖いことが書いてあって・・・

 

「どうしよう・・なかなか治らないって・・・(T_T)・・・」

 

って言ってます(^_^;)

 

出ました、心配性!

 

すぐ、信じちゃうし・・・洗脳されちゃうタイプです(^_^;)

 

でも、早く治すために、明日はネットを見ながら朝から

 

テーピングをするそうです・・・なので、早寝するんですって(^_^;)

 

真面目・・・(^_^;)

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!