群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/13 ぼやき

温泉

 

今日、息子は野球のメンバー達と温泉へ旅行に行きました☆

 

卒業旅行です☆

 

6年生のお母さんたちは、同行してくれていますが、

 

舩津は受験生のお姉ちゃんが居るので、

 

皆さんにお任せしました(>_<)

 

さっき、写真が送られてきました・・・

 

食後の室内レクリエーションで新聞紙タワーを作ってるとか・・・

 

すごくうれしそうに笑っている息子の写真☆

 

楽しそうでよかった(*^。^*)

 

あーーーーー、舩津も行きたかったなぁーーーーー(T_T)

 

温泉入りたかったなぁ(T_T)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!