群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/29 イベント

年賀状

 

テレビコマーシャルで、

 

年賀状は12月25日までに・・・って言ってましたが、

 

ダイキョーの年賀状は、CSの皆さんが用意してくれました☆

 

舩津家の年賀状は、誰も用意してくれないので、

 

今日、頑張って作成しました(^_^;)

 

娘は、自分のお友達の分は、コツコツと作成してたみたいですが・・・

 

すべて、今日本局に出してきました(^_^;)

 

元旦に届くかなぁ???

 

今年もあと2日!

 

舩津家、明日は餅つきです☆

 

2升を3臼・・・

 

ダイキョーのお餅つきは、来年1月4日、11時からですよ☆

 

遊びに来てくださいね?(^o^)/

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!