群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/08 少年野球

週末・・・日曜日

 

今日は、野球の閉幕式!

 

今シーズンの連盟はおしまいです・・・

 

6年生の息子たちは、引退です(T_T)

 

閉幕式を市民球場で行い、

 

グラインドに戻り、親子野球をしました。

 

息子と勝負しましたが・・・ピッチャーゴロで打ち取られました、

 

くやしい(>_<)

 

夕方からは、5年生が主催してくれた「お別れ会」

 

後輩達から背番号をもらい

 

IMG_20141207_184111.jpg

 

いろいろなプレゼントをいただきました。

 

IMG_20141207_235510.jpg

 

監督からの手紙、プレゼント☆

 

Kパパ手作りのDVD☆

 

ママたち、Nおねえちゃんからの写真データ☆

 

今まで背中に背負ってた背番号☆

 

5年生ママたち手作りのファイル☆

 

いっぱい、いっぱいもらいました☆

 

母にも・・・5年生ママたちから・・・

 

IMG_20141207_235534.jpg

 

こんなに素敵なプレゼント☆

 

みんな、ありがとう☆

 

これからも野球頑張ってね!応援してます☆

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!