群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/10 その他

風邪

 

娘が風邪気味です(>_<)

 

この方の娘ちゃんも、風邪ひいていましたね(>_<)

 

朝晩寒くなって、風邪が流行っているんでしょうか?

 

今日、朝学校に行く前に病院へよってお薬をもらって

 

安心していたのですが・・・

 

夜になって熱が出てきました(>_<)

 

37.5度です・・・娘は平熱が35度なので、ちょっと辛そうです(>_<)

 

「お母さん、インフルエンザだよ!節々が痛いもん!」って言い張っています・・・

 

インフルエンザなら、もっとぐったりするし、もっと高熱よ!

 

でも、前橋の中学でもうインフルエンザが流行っているところがあると

 

学校から情報があります((+_+))

 

受験生!まだ注射してません((+_+))

 

焦る・・・

 

皆さんも、風邪には・・・インフルエンザにはお気を付けください☆

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!