群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/21 おいしい

持久走

 

今日は、6年生の息子の持久走大会でした☆

 

小学校最後の持久走なので、中休みをもらって、

 

応援に行ってきました(*^。^*)

 

走る前「お母さん、5位までに入ったら何か買って」

 

っていうので・・・

 

「ダメ! 何位でもいいの、自分で頑張って走れば! 楽しんでおいで」

 

と、言いました。昨日誕生日で、プレゼントもあげました☆

 

そう、何度も何かもらえると思ったら大間違い(-_-;)

 

結果3位でした☆  頑張りました(*^。^*)

 

次は、23日に野球連盟の駅伝大会が・・・

 

その次は、12月6日に学校で出場する駅伝大会があります。

 

どれも、本人が「やってみたい」というので、出場します。

 

今日の持久走もですが・・・

 

本人が、楽しみに走ることが大事です☆

 

・・・ご褒美・・・ダメって言いましたが、

 

今日、仕事帰りにファミマで、

 

息子の大好きな、シュークリームとファミチキを買って帰りました。

 

おいしいご褒美でした(*^。^*)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!