群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/03 少年野球

ヤッター3位

 

本日、息子の野球は、球魂杯の3位決定戦!

 

当たり前ですが、勝てば3位、負ければ4位!

 

3位と4位って、全然違いますからね(^_^;)

 

この試合で、監督も引退になるので、

 

子供たちも絶対勝ちたいと、頑張りました☆

 

我が息子、オスグットで膝が腫れ痛みが強く・・・

 

しかし、この試合だけは絶対出たいので、

 

痛みどめを飲んで出場しました。

 

監督も考えてくださり、ファーストを守りました。

 

やったことのない守備で、息子も母も不安でしたが・・・

 

けっか、5?0で勝利!

 

やったー3位です☆

 

頑張りました(*^。^*)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!