群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/30 イベント

頑張りました(T_T)

 

28日の群馬県民の日、

 

陸上の県大会行ってきました☆

 

朝から風が強くて、寒くて・・・

 

コンディションは良くありませんでした。

 

息子のコンディションもよくなく・・・(>_<)

 

日曜日に野球で左足を痛めて、(成長痛ですが・・・)

 

本来なら、走り幅跳びを3回跳ぶのですが、

 

2回跳んで、3回目は棄権しました。

 

「このまま3回目跳ぶと、リレー出れなくなっちゃう!」って・・・(^_^;)

 

リレーは、他に1人怪我人がいて、補欠選手がいません(T_T)

 

息子が走れないと棄権になってしまうので・・・

 

本人も絶対走りたいので・・・

 

痛み止めの薬を飲んで、塗薬をぬって、ぎりぎりまでサポーターをして・・・

 

第1走者で、どうにか1人は抜きました!

 

結果は・・・その組では5位、総合では真ん中より少し上ぐらいです(^_^;)

 

やっぱり県大会ともなると、みんなすごいですね☆

 

小学生とは思えない!

 

これで、陸上はおしまい!

 

また野球頑張りましょう☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 


 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!