群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/20 子供

虫の絵

 

息子が、夏休みの課題で書いた「虫の絵」

 

先日学校からお便りを持って帰ってきました・・・

 

第9回ぐんま昆虫の森「虫の絵」作品展入選のお知らせ

 

23870点の中から選んでいただけたようです(*^。^*)

 

たしか2年前にも選んでいただいて、その時は病気で元気がなかった

 

おじいちゃんを連れて、家族みんなで見に行きました☆

 

おじいちゃんがすごく喜んでくれたことを思い出しました(*^。^*)

 

今は、空の上から見てくれてるのかな☆

 

今年もみんなで見に行きたいな・・・

 

しかし、週末は野球で忙しいので見に行けるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!