群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/16 子供

楽しいからこその頑張り!

 

本日、お休みをいただきました・・・

 

ダイキョー祭り直前なのに、本当にすいませんm(__)m

 

6年生の息子の陸上記録会で・・・

 

前橋中の小学校から、代表選手が集まります。

 

息子は、走り幅跳びと、リレーに出場しました☆

 

走り幅跳びは、114人中4位☆

 

リレーは、49校中6位☆

 

両種目共、県大会に出場できます?(^o^)/

 

頑張りました(T_T)

 

親として思うことは、

 

子供は楽しければ頑張るのです☆

 

頑張ることが苦ではないのです☆

 

頑張ると、結果はついてくるのです☆

 

走っているときの息子は、いい顔してました☆

 

10月28日、県大会楽しもうね(*^。^*)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!