群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/27 イベント

第105回運動会

 

本日は、6年生の息子の運動会!

 

なんと、この小学校105回目の運動会だそうです・・・凄い!

 

今日息子は2回のリレーに出るので、ちょっと責任重大(>_<)

 

1回目は・・・桃川リレーと言って、団別の1年生から6年生までの

 

代表者がバトンをつなぐリレーです☆

 

ちなみに、団は・・・赤城、浅間、榛名、妙義の4団です!

 

これって、群馬県だけですよね(^_^;)

 

このリレー、息子の団・・・浅間団が1位でした?(^o^)/

 

息子は6年生でアンカーなので、ほっ  (^_^;)

 

2回目は・・・団別リレー6年男子! 4名でバトンをつなぎます!

 

息子は第1走者・・・一緒に走る子で、学年1足の早い子が居て

 

母は「その子についていけ!」って言っていましたが、

 

野球のコーチに「ついていくんじゃなく、その子に勝て!」って((+_+))

 

走る前の息子に伝えると・・・「・・・うん・・・頑張る・・・(-_-;)」

 

スタートのピストルが鳴って、4人が入り乱れて・・・1位でコーナーを回ったのは

 

我が息子でした?(^o^)/

 

結果、息子の団は1位?(^o^)/ ?(^o^)/ ?(^o^)/

 

やったーーーーー!

 

コーチ! ありがとうございましたm(__)m

 

やっぱり気持ちで負けたらダメですね(^_^;)

 

今日は1日、騒ぎました・・・あー疲れた(>_<)

 

明日は、少年野球! 南橘大会決勝です☆

 

朝6時半集合(>_<)

 

わたくしお当番です(>_<)

 

頑張ります!

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!