群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/26 イベント

体育大会

 

本日、中学3年生の娘の体育大会でした。

 

中学校での最後の体育大会!

 

少し前から、風邪ぎみで、辛そうでしたが・・・

 

放送委員会のお仕事もあって、張り切ってました(^_^;)

 

午後から早退して、私も見に行きました☆

 

クラス全員リレーや、背渡リレーなど・・・クラスみんなで力を合わせて

 

頑張っていました・・・2競技とも1位は取れませんでしたが、

 

総合順位は・・・1位だったらしいです☆

 

朝練もして、頑張っていたので、よかったよかった(*^。^*)

 

母は、朝から、お弁当を作って頑張りました・・・

 

なんと、1年生の時はお箸を、

 

2年生の時は、おにぎりを(おかずのみ持たせました)

 

入れ忘れた・・・おそろしい過去があるので・・・(^_^;)

 

今年は、完璧です・・・3年目にして・・・(^_^;)

 

明日は、小学6年生の息子の運動会!

 

リレーやマーチングがあるので、写真にビデオに、お姉ちゃんと頑張ります(^_^;)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!