群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/25 イベント

野球観戦 続き

 

月曜日に行った、野球観戦!

 

西武VS楽天でしたが、

 

西武が負けてしまいがっかり・・・

 

でも試合終了後イベントがありました☆

 

140721_210448.jpg

 

わかりますか?

 

「群馬県少年野球チーム限定フィールドイベント」ってあるんですよ☆

 

大型バス20台!

 

群馬県の少年野球ボーイたちが、イベントに参加です?(^o^)/

 

グランドに降りて、西武の選手と写真を撮り、

 

キャッチボール!

 

140721_212813.jpg

 

なかなかできない体験ができてよかったです☆

 

21時から22時のイベントで、バスに乗って出発したのが22時40分!

 

バスで子供たちは寝ちゃうかな・・・って思いましたが、

 

テンションが上がっている子供たち、群馬まで元気元気(^_^;)

 

疲れましたが、いい体験ができました☆

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!