群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/28 少年野球

2回戦

 

日曜日は、高崎大会2回戦!

 

金古町の新しくてとってもきれいな球場です!

 

第2試合、10時から・・・

 

やっぱり暑くて暑くて・・・

 

息子は先発ピッチャーでしたが、3回途中背中を痛がる態度、

 

タイムをかけて監督がマウンドに行ってくれました、

 

背中がつってるようで・・・

 

3回どうにか投げ切って、ピッチャー交代です!

 

熱中症の初期症状のようで、体を冷やし水分をとって・・・

 

4回からはセカンドに・・・

 

しかし、本人はもっと投げたかったようでふてくされています!

 

試合は、5?1で勝ちました☆

 

夕方、指導者の方に・・・

 

「試合中、舩津の背中がつって、それは熱中症の初期症状で、

あの時点で、ピッチャーを交代するのは正しい判断。お前はもっと

投げたくて、セカンドに交代になってふてくされた態度だったけど、

あれ以上投げていたら、舩津の体もダメになったし、試合に負けて

みんなが悲しむ結果になったかもしれない。野球は1人でしてるんじゃない

自分はチームのために何ができるかを考えるように!」

 

と、ご指導いただきました!

 

チームのみんなが、「チームのために出きること」をすれば

 

きっと、とっても強いチームになるんだろうなぁ・・・

 

頑張ろうね、みんな☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!