群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/28 少年野球

ご招待

 

週末、少年野球では、高崎の大会に招待され

 

土曜日に「高崎城南球場」で開会式と第一試合をしました!

 

先日まで高校球児が熱戦を見せてくれていた「城南球場」

 

こんな大きな球場で野球できるなんて・・・母たちも興奮気味・・・

 

140726_151337.jpg

 

相手が高崎のチームで未知なので、どうなるかと思いましたが・・・

 

1回戦は、23?0で快勝でした。

 

第4試合で14:30ごろからの試合、暑くて暑くて、

 

こまめに水分補給をさせ、試合の途中にも10分休憩が入り

 

気を付けていましたが・・・

 

試合終了後相手チームの子が1人、救急車で運ばれてしまいました(T_T)

 

熱中症ですね(T_T)

 

全国でも多くの方が、熱中症で救急搬送され、何人か亡くなった方もいたようです・・・

 

皆様もお気をつけください・・・

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!