群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/09 その他

ほたる当番

 

 

今日は、少年野球の方で「ほたる当番」でした。

 

育成会のお手伝いで、ポップコーンとラムネの販売をします・・・

 

が・・・今日はすごい雨!雷までなっています!

 

19時にお当番に行きましたが、30分後・・・育成会の副会長さんが

 

「今日はもうあがりましょう!」って・・・

 

ラッキー(^_^;)  本当は21時までだったので、ちょっとうれしいかも(^_^;)

 

ホタルですが、さすがに今日のような雨だと、草の中に隠れていて

 

なかなか見つけられませんが、昨日は、20時頃雨が小雨になったとき

 

100匹ほど飛んでいたらしいです(*^。^*)

 

皆さん、雨が降っていなければ、今が見ごろみたいですよ☆

 

舩津・・・次は金曜日にお当番をしています。遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!