群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/16 イベント

寝ちゃった(^_^;)

 

今日は娘の塾の送迎があって、8時半ごろ帰宅して

 

いろいろ片づけをしていたら、9時になり

 

おばあちゃんがお風呂に入るであろうと思い

 

ちょっと・・・ちょっとだけマッサージをと思い、

 

マッサージチェアーへ・・・

 

「寝ちゃったら起こしてね」って子供たちに言い残して・・・

 

やっぱり寝ちゃった(^_^;)

 

そして・・・子供たちも寝ちゃって!

 

起きたら11時・・・

 

キャー!!

 

慌てて子供たちを起こして、順番のお風呂に入らせて・・・

 

只今11:50(^_^;)

 

子供たちが今やっと寝たので、これからお風呂に入ります☆

 

家族中に、ほたる祭りの疲れが襲っています!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!