群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/18 少年野球

リトルリーグショルダー

 

 

リトルリーグショルダーって聞いて???

 

 

肩と肘を痛がる息子を、野球ママさんたちに教えてもらった

 

病院へ連れて行きました。

 

レントゲンを撮って、先生の口から出た単語が

 

この「リトルリーグショルダー」でした・・・

 

日本語で言ってください(^_^;)

 

少年の野球肩ですよね?

 

幸い、息子のは古傷で、おそらく3月ごろ試合のたびに100球以上

 

投げていた時の傷で、治りかけているので心配はないようです。

 

肘は・・・今のところ詳しく検査をする必要はないが、

 

とにかく下半身をもっと柔らかくして、毎日柔軟して・・・

 

リハビリには通ってください。と言われました(T_T)

 

今週末から、大会が始まります!

 

木曜日にリハビリに行くので、今週投げていいか聞いてみます(T_T)

 

本人は投げたいみたいだし、大会だし・・・

 

お酢でも毎日飲ませましょうか?

 

今のチームで野球をするのもあと数か月、最後まで頑張ってほしいです☆

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!