群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/23 家族

全員集合

 

昨日、お姉ちゃんが修学旅行から

 

たくさんのお土産と洗濯物を持って帰ってきて

 

今日、息子が少しのお土産と少しの洗濯物を持って

 

修学旅行から帰ってきました☆

 

2人揃うと、まぁにぎやかで・・・

 

ずっと、交互に旅行の話をしてます(^_^;)

 

そこに今日は・・・

 

昨年まで下宿していた甥っ子君が、夕飯を食べに来て

 

にぎやか×3でした(^_^;)

 

夕飯のからあげも、てんこ盛り!

 

でも、こんな感じがいいですよ☆

 

全員集合!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!