群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/01 家族健康

おやげない

 

おやげない・・・とは、群馬弁で「かわいそう」です☆

 

先日、娘の中学校から電話があって

 

「体中に蕁麻疹が出てるのですが」

 

と言われ、慌てて迎えに行くと、頭から足まで蕁麻疹が・・・

 

かかりつけの医者に連れて行ってみてもらい、お薬をもらいましたが

 

一度はひけた蕁麻疹が、また体中に・・・(T_T)

 

お医者様に電話して、指示されたとうり薬を飲ませ、

 

少し経つと治まってきました☆

 

しかし、次の日起きると、また体中に・・・(T_T)

 

紹介状を書いてもらい、大きな病院に行き、血液検査をしましたが・・・

 

原因不明!体調が弱っているせいかも・・・っと。

 

しかし、蕁麻疹はいずれは治ります、薬を飲んでくださいっと言われました・・・

 

病院から帰ってきても、蕁麻疹は出たり治まったりを繰り返しています(T_T)

 

顔にたくさん出て来て・・・

 

親として、何もしてあげられないのがもどかしく、

 

蕁麻疹だらけの娘を見ると、おやげない(T_T)

 

早く良くなりますように☆

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!