群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/14 家族地元ネタ

竜巻!

 

昨日、お昼頃・・・

 

我が家を竜巻が襲いました・・・

 

らしいです(^_^;)

 

主人と私と息子は、グラウンドに居て、

 

娘は家でお留守番・・・

 

おばあちゃんは、近所の皆さんとお花見を・・・

 

少し高い所でしていました。

 

そこで発見!

 

我が家を襲う竜巻を!

 

家に居た娘は「なんかガタガタしてるなぁ・・・」って

 

思ったそうですが・・・

 

家に帰ってきて、洗濯物入れるためベランダに出てビックリ!

 

小枝が散乱しています(T_T)

 

屋根にも枝がいっぱい落ちています(T_T)

 

何が起きたんだ!

 

ガラスが割れなくてよかったです(T_T)

 

でも少し、「家の中に居て、見たかった・・・」って思いました(^_^;)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!