群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/03 家族

新社会人

 

4月1日は、いろいろな所で入社式が行われたようですね☆

 

昨年まで我が家に下宿していた甥っ子君も、

 

めでたく社会人!

 

娘のライン経由で「おめでとう」を伝えると、写真が送られてきました☆

 

スーツ姿の写真・・・おや?背中に大きなバックをしょってます???

 

そういえば、会社では野球チームに所属するって言ったので・・・

 

ミズノの大きなバック!

 

・・・また写真が来ました・・・

 

野球のユニフォームの写真です!

 

おっ、かっこいいね☆

 

あっ、また写真・・・

 

ジャンパーを着た写真・・・

 

あっ、また写真・・・

 

ズボンが短パンになってる・・・

 

あっ、また写真・・・

 

色の違うユニフォーム???

 

あっ、また写真・・・

 

(^_^;)

 

結局、計6枚、いろいろな野球バージョンの写真が(^_^;)

 

みんなとってもかっこよかった・・・けど・・・

 

おーーーい、甥っ子君!

 

仕事もしっかりしておくれ(^_^;)

 

野球大好き甥っ子君!

 

仕事に野球に頑張ってね(*^。^*)

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!