群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/20 少年野球

惜しかった・・・

 

今日は、県大会出場をかけた大事な試合でした!

 

相手は、県大会に何度も出場しているチームです(^_^;)

 

こちらは後攻で、1回に先制点をとられてしまいましたが、

 

その後、粘って同点に・・・

 

最終回同点のままで、サドンデスになりました(>_<)

 

そこで3点取られ、こちらは点が取れなくて・・・

 

残念(T_T)

 

しかし、よく頑張りました!

 

褒めてやりたいと思います(^_^;)

 

・・・でも、1つだけ息子にダメだしをしました・・・

 

エラーしてしまったチームメイトに対して、

 

キツイ言い方をしていたので、

 

「あれはダメでしょ?仲間でしょ!」

 

野球はチームプレーです!

 

1人でしているんじゃないんです!

 

失敗してしまったチームメイトに向かって、

 

攻めるような言い方は、絶対ダメ!

 

失敗した本人が一番しまった・・・って思っているのだから、

 

「ドンマイ!次は取ろうぜ!」って声掛けをしてほしいです!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!