群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/05 その他

進路

 

4月から「受験生」になる娘の学校で、

 

進路講演会がありました。

 

農業、工業、商業の高校の先生が来校してくださり

 

高校のお話をしてくださいました。

 

私自身、商業高校出なので、娘にも商業高校に行ってもらいたいのですが

 

なかなか親の思うようにはいかず・・・

 

この講演会を、子供達と保護者一緒に聞いたので、

 

後で娘に聞いてみると、

 

「おもしろい」っと答えが!

 

「大学生になりたいから普通科に行く!」っと言っていた娘・・・

 

ちょっと将来の事考えてくれたかな?

 

専門の高校で資格を取ることは、

 

私の願いです☆

 

来年度、受験・・・

 

娘と一緒に頑張ります?(^o^)/

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!