群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/17 健康

一大事!

 

15:30

 

息子の小学校から携帯に電話がありました・・・

 

「お熱があって、保健室で寝てるので迎えに来てください」

 

・・・・・(T_T)

 

少し前に、娘も同じことがあって、迎えに行きましたが、

 

家に帰ると熱は無く、次の日も学校に元気に行きましたが、

 

今回の息子は・・・やばいです(T_T)

 

夕方病院に行って、インフルエンザの検査はしましたが、

 

陰性でした。・・・が、クラスの後ろの席の子と、ななめ後ろの席の子が

 

インフルエンザ、ほかにも女の子でインフルエンザの子が・・・

 

病院の先生も、「この状況からいって、インフルエンザだとは思いますが、

 

陰性なので薬は出せません!また明日の朝来てください」って言われました(>_<)

 

今も、熱は38.5度、

 

絶対インフルエンザだと思います!

 

舩津はしばらく家にこもることになるでしょう!

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!