群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/07 健康

いよいよですか・・・?

 

昨日、お昼すぎ・・・

 

携帯電話がブルブルしました。

 

見ると、娘の中学からです・・・

 

「娘さんが熱が37.8度あり、保健室で寝ているので迎えに来てください」

 

・・・・(>_<)

 

中学では1年生で学級閉鎖があり、インフルエンザが流行しています(^_^;)

 

今年もいよいよいらっしゃいましたか・・・(T_T)

 

学校に迎えに行くと、普通の顔のような・・・???

 

しかし保健の先生には、治癒証明書までいただいて・・・(^_^;)

 

すぐに帰ってください・・・って感じでした(^_^;)

 

家に帰って熱を計ると36.9・・・熱ないじゃん!

 

しかし、一応夕方病院に行ってみると、そこでは36.6度・・・

 

先生も「インフルエンザの検査はする必要はないですね、

 

明日もし熱が出たら、また来てね。」って・・・

 

もちろん、夜も今日の朝も熱は無し!

 

いったいなんだったのでしょうか???

 

でも、インフルエンザでなくよかったですよ(^_^;)

 

まだまだ流行中です!

 

気を付けましょうね☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!