群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/17 ぼやき

陸の孤島

 

今日、会社に行けませんでした(T_T)

 

小学生の息子も、中学生の娘も、学校休校です(T_T)

 

皆さんの所は、雪どんな感じですか?

 

我が家は、車で動けず・・・

 

息子と1.5キロ先の、国道沿いのコンビニに歩きで行ってみました。

 

途中、車2台が下にあるのに、カーポートの屋根が落ちていてり

 

置き場の屋根も・・・

 

140217_103814.jpg

 

鉄工所では、トラックが屋根の下敷きでした(>_<)

 

道はまだこんな感じの所も・・・

 

140217_105118.jpg

 

 

もちろん田んぼは真っ白

 

 

140217_103926.jpg

 

 

コンビニには、牛乳も、パンも、おにぎりも、お弁当も・・・

 

何にもなく(T_T)

 

カルピス買って帰りました(T_T)

 

国道も、下り線が全く動いていません(>_<)

 

トラックが並んでいますが運転手が乗ってなかったり・・・

 

運転席のカーテンがひいてあって、中で寝ているようです(>_<)

 

いつから動いてないのでしょうか???

 

上りは少し動いてますが、もちろん歩いたほうが早いですよ(^_^;)

 

明日も、小学校中学校は休みです!

 

私も動けそうにありません(T_T)

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!