群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/08 イベント

出動

 

雪ですねぇ(^_^;)

 

土木関係の会社に勤める主人!

 

私が朝5時に起きた時には「仕事行く」とメモを残して

 

出勤していました(^_^;)

 

国道の雪かきをするようです・・・

 

会社で担当道があります(>_<)

 

雪かき後は、自分の担当現場で仕事です!

 

大変です(>_<)

 

 

野球少年の息子は、今、「今日の練習はお休みです。

 

各自、自宅にてストレッチや筋トレ、素振り等をお願いします。

 

明日は勉強会を行う予定です。」

 

ってメールが来ました(^_^;)

 

休み・・・しかしちゃんとやる事やりなさい!

 

って事ですね(^_^;)

 

はい! 頑張るよう言います(^_^;)

 

 

ここで、娘の話ですが・・・

 

こんな雪ですが、今日「けやきウォーク」に

 

E-girlsがイベントに来るようで・・・

 

開店前に送っていかなければ・・・

 

凄い人でしょうね(^_^;)

 

娘には「雪」は関係ないようですよ(^_^;)

 

母は・・・気を付けて、送ってきます(^_^)/~

 

皆様、雪・・・お気を付けくださいね☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!