群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/14 お仕事

連休3日目

 

少年野球お茶当番です!

 

7:45集合で、15:00まで・・・

 

練習なのでポットを置いたら帰ってもいい・・・事にはなっていますが、

 

そうはいかず・・・(^_^;)

 

しかし、この日舩津は、娘の塾のテストで送迎しなければならないのと、

 

育成会で、19日のどんど焼きまでに、担当地区のお宅を一軒一軒廻って

 

古いダルマやお札を集めなければなりません(>_<)

 

平日はなかなか廻れなので、連休最終日の今日廻らなければ(T_T)

 

グラウンドと塾と担当地区を、行ったり来たり・・・

 

15:00に終わる予定の野球も、16:00近くまでかかり

 

家に帰って、冷たくなった洗濯物を入れ、夕飯を作り・・・

 

もうクタクタです(T_T)

 

連休・・・ある意味辛いです(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!