群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/22 その他

おばあちゃんみたい?

 

数日前の事務所での出来事です・・・

 

水出さんが私の所に来て、

 

「輪ゴムある?」って聞いてきました、

 

「あっ、あるよ。」

 

と、左手首から輪ゴムを取り手渡しました(^_^;)

 

「なんだか懐かしい光景だね(^_^;)・・・」

 

って言うので、

 

「おばあちゃんみたい?」って答えてみました(^_^;)

 

確か、私のおばあちゃんも、いつも手首に2,3本の輪ゴムを

 

隠し持っていた記憶があります・・・(^_^;)

 

・・・言い訳ではありませんが、

 

水出さんが声をかけてくる少し前に、

 

輪ゴムでまとめてある郵便物が私の所に届き、

(郵便物の仕分けは舩津の仕事です)

 

その輪ゴムを、たまたま手首に着けていただけですよ(^_^;)

 

・・・毎日郵便物が届くので、輪ゴムも毎日手首にありますが・・・(^_^;)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!