群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/14 イベント

連休1日目

1月11日

 

我が家では、法事です。

 

おじいちゃんが亡くなって100日あまり・・・

 

神式なので「100日祭」というものをしました。

 

朝から、ばたばた用意して、

 

お昼には15人分のから揚げを揚げ・・・(>_<)

 

夜は、主人が飲み会だったので、

 

息子のリクエストで「バッティングセンター」へ!

 

ソフトボールをしていた私も、気持ちよく打ちました・・・が、

 

手が痛いと思って打っていたら、

 

あかぎれの所から、流血(^_^;)

 

手が血だらけです(^_^;)

 

でも、楽しかったです☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!