群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/02 イベント

任務完了

 

元旦

 

喪中につき、お正月はないわけが

 

やはり、主人の兄弟は集まり「新年会」・・・(-_-;)

 

12人いると、さすがに賑やかで・・・

 

みんなが帰った後ぐったりでしたが、

 

大事な任務が・・・

 

娘と息子と私、3人で頑張りましたよ!

 

まぁ、ほとんど子供たちでしたが・・・(^_^;)

 

冷蔵庫にはって乾かしています!

 

140101_221210.jpg

 

5日の「おもちつき」で使います☆

 

宮本さん!

 

任務完了ですよ(*^。^*)

 

元旦に、子供たちと大爆笑でした!

 

皆さんも、5日の「おもちつき」に来て

 

これを何に使っているか、確認してくださいね(*^。^*)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!