群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/27 少年野球

目が覚める!

 

息子の野球チームでは、ママさんたちがおそろいのトレーナーを作りました☆

 

若いママさんたちには良いと思いますが、

 

私、最初少し抵抗が有りましたが・・・

 

今は、お当番の時は、必ず来てます(*^。^*)

 

娘はこれを着て起こしに行くと、

 

「目が覚めるーーー」と、すぐ起きてくれるので、

 

助かってます(^_^;)

 

140113_193640.jpg

 

140113_193657.jpg

 

 誰ですか?

 

「大きい」って言ってるのは???

 

そうですよ、

 

舩津だけ、布を沢山使っているので、少々お高いんですよ(^_^;)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!