群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/29 お仕事

仕事納め

 

ダイキョーは27日が仕事納めでしたが・・・

 

のろまな舩津は、仕事が終わらず(>_<)

 

今日28日もお仕事でした(T_T)

 

1人で事務所で仕事をしていると、ストーブをつけても寒くて・・・

 

手がかじかんで、変な所をクリックしてしまいます(^_^;)

 

途中、星野館長や木暮さんも来て、

 

お昼に途中抜けて、事務所に戻ると、

 

水出さん、公子さん、小野さんも居ました(^_^;)

 

さっきまで岩崎さんも居たそうです(^_^;)

 

社長もきました(^_^;)

 

・・・舩津は頑張ってとりあえず仕事納めできました(^_^;)

 

現場は明日も動くようです!

 

皆さん・・・頑張って!

 

今年もお世話になりましたm(__)m

 

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

良いお年を(^_^)/~

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!