群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/22 お仕事

給湯器交換

 

先日、我が家の給湯器をダイキョーさんに工事していただきました。

 

2日かかるような、ちょっと大変な工事でしたが、

 

3人も職人さんが来てくれて、1日で完工になりました☆

 

お湯の温度設定を変えると、お風呂がしゃべる!と息子がビックリ!

 

シャワーが使えるようになったと、娘が喜び!

 

台所で、お湯が出て洗い物が助かると、私がニコニコ・・・

 

・・・しかし、お風呂の温度を変えたり、たし湯をしたり・・・

 

おばあちゃんには、難しいようで、毎日お風呂に入るとき

 

お風呂場に呼ばれて、説明してます(^_^;)

 

さっきも呼ばれました(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

 

ダイキョーの職人さん、帰るとき泥が付いた玄関を

 

はいて、ふいて・・・きれいに掃除してくれました。

 

細かいところまで、気を使ってくれて、

 

本当に素晴らしいです!

 

ダイキョーさんに頼んでよかったです☆

 

皆さんも、困ったときはダイキョーにお知らせくださいね☆

 

きっと、皆さんのお役に立ちますよ(*^。^*)

 

0120?208?754まで(^_^)/~

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!