群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/09 子供

お別れ会

 

今日は早寝しようと心に決めていますが・・・

 

やっぱり無理かも・・・と、睡魔と闘っている舩津です!

 

アイロンかけないと・・・お風呂入らないと・・・洗濯物たたまないと・・・(T_T)

 

 

昨日の日曜日、夜はお別れ会でした。

 

60人超えの宴会ですよ(^_^;)

 

6年生が1人1人あいさつをしてくれて・・・

 

涙する子達を見て、また5年の母たちも涙です

 

年をとると涙腺が弱くなりますね(T_T)

 

我が子も、久しぶりに6年生のお兄ちゃんたちと一緒に過ごせて

 

うれしそうです・・・しかし、ビンゴでは最後の4人まで残って(^_^;)

 

不服そうな顔でした(^_^;) 

 

商品は・・・アディダスのグローブ入れ!良いものでしたよ☆

 

我が子もあと1年、仲間と楽しく仲良く野球をできればいいなぁ・・・

 

と、強く思う1日でした☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!