群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/09 子供

親子野球

 

本日も、4時間半しか寝ていない舩津です(T_T)

 

眠いです(>_<)

 

 

昨日の日曜日、閉幕式の後、ホームグラウンドに戻り6年生の親子野球でした。

 

試合の前に、式典がありました。

 

6年生が監督から賞状とトロフィーをもらい

 

背番号を取って、ユニフォームを部に返還するために

 

その背番号の縫い目に、親御さんがはさみを入れる・・・

 

お相撲で言う断髪式です!

 

我が子の1年先輩たちですが、

 

合併後1年間一緒に頑張ってきた子供達☆

 

5年の母たちも、感極まって涙です(T_T)

 

試合は、子供たちの逆転勝ち☆

 

盛り上がりましたよ(*^。^*)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!