群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/15 少年野球

最終戦

 

昨日・・・少年野球は、今年最後の試合でした!

 

しかも、相手は県大会に出場するチーム!

 

やっぱり強かったですよ(^_^;)

 

4試合しましたが・・・

 

第一試合・・・5・4年生チーム

第二試合・・・3年生以下のトスボール

第三試合・・・4年生以下チーム

第四試合・・・再び5・4年生チーム

 

すべて負けちゃいました(>_<)

 

でもいい試合でしたよ☆

 

私もスコアラー頑張りました(^_^;)

 

しかし、寒かった! スコアラーはじっとしてるので、

 

めちゃくちゃ寒いのです!

 

足にもらったカイロをはって、しのぎました(>_<)

 

今年はこれが最後の試合!

 

来年の春、また試合が始まるころには、スコアの書き方

 

忘れちゃいそうです(^_^;)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!