群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/16 子供

緊急

 

木曜日・・・

 

仕事中に、小学校から電話がありまして・・・

 

息子がお腹を痛がっていて、保健の先生が至急迎えに来てください!と・・・

 

盲腸は2年前にしたし・・・たいしたことないと思っていましたが、

 

保健の先生の慌てようが・・・

 

かかりつけの小児科にすぐ連れて行って・・・

 

その先生も「すぐ、小児医療センターに行ってください!」

 

えーーーーー(>_<)  なんで???

 

そして、緊急手術!

 

2年前、盲腸の時も、この小児科の先生に見ていただいて、

 

「すぐ、総合中央病院へ行って!」と言われて・・・緊急手術!

 

今回は、対応が早く、病院の先生判断が素晴らしく、

 

最小限の切開で手術をしてくださっったので、何と次の日には退院になりました☆

 

本当は3か所切開して、大変な手術の予定だったんですが・・・1か所で済みました。

 

しかし、お腹に切る予定だったマジックの印があったりして・・・

 

本当に運が良かったんだなぁーと、感謝です☆

 

歩くのもやっとで、家でずっとゲームしたりテレビ見たりしていますが・・・(^_^;)

 

まぁ、無事でよかったです(*^。^*)

 

緊急は・・・もうこりごりです(T_T)

 

ちなみに、この息子!

 

幼稚園の時も、転んで顎を切り、7針縫ってます(^_^;)

 

今回で縫ったのは3か所目!

 

お祓いしたほうがいいですか・・・(^_^;)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!