群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/11 ぼやき

もろもろ、雑務

 

葬儀も無事に終わり、

 

ダイキョーや、北部スターズの見慣れた顔を見て涙して、

 

もう目が腫れて大変でしたが・・・

 

しんみりしている暇もなく、市役所や年金機構など、

 

もろもろ雑務が待っていました。、

 

普段ほとんどしゃべらない主人と2人、

 

1日中行動を共にしました(>_<)

 

こんなにたくさんの手続きが必要だとは、びっくりです!

 

そして、1日では済まなくて・・・。

 

葬儀に来れなかった方が、自宅にお線香をあげにきてくれたり・・・

 

まだまだ落ち着けません・・・

 

お祭り後、続きでばたばたしたので、もう限界です(>_<)

 

あーーーーー、温泉行きたい(T_T)

 

来週、会社に行くと、もっと過酷な業務が待っていることでしょう(*_*)

 

あーーーーー、温泉行きたい(T_T) (T_T) (T_T)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!