群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/11 家族

さようなら・・・

 

土日にダイキョー祭りが終わって・・・

 

月曜日の朝、「今日は半日で片付けするぞ!」

 

と、意気込んでいると、病院から電話が・・・

 

入院中の義父が亡くなりました・・・

 

だいぶ弱っていたので、覚悟はしていました。

 

お祭り中も、電話があったらすぐ帰れるようにしていました。

 

月曜日の朝、子供たちも学校に行く前だったので、2人共学校はお休みして、

 

主人と義母で病院に義父を迎えに行っている間に、

 

子供たちと泣きながら家の掃除をして、

 

じじを迎えました。

 

私は、5歳の時父を亡くし、主人と結婚してできた、たった一人の父でした。

 

子供たちを、本当にかわいがってくれる、優しいじじでした。

 

無口で、我慢強く、お酒が入ると陽気に歌を歌うじじでした。

 

いままでありがとうね。

 

これからも天から、家族を見守ってください。

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!