群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/02 イベント

マキノ研修会

 

今日は、月に1度の「マキノ研修会」です☆

 

話し合うのは・・・もちろん「ダイキョー祭り」の事!

 

あと2日ですから(>_<)

 

牧野社長にチェックしていただくと、

 

出てくる出てくるやらなければいけない事(T_T)

 

あと2日と言いますが・・・

 

実質明日1日です!

 

前日は、会場設営やらでバタバタしますので・・・

 

明日1日、やる事いっぱいです(>_<)

 

これから、紙に明日やらなきゃいけないことを書きだして、

 

明日はそれを1つづつ消していかなくちゃ!

 

何か忘れてそうで・・・不安です!

 

みんなで最終チェックしようね☆

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!