群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/20 イベント

運動会

 

 

明日は、運動会です!

 

息子の小学校のお隣の小学校の・・・(^_^;)

 

野球チームの友達がたくさんいます!

 

5年生で息子の小学校の子は、野球チームに3人しかいなくて

 

練習にならないので、明日はお休み・・・と言うことで、

 

息子は、お隣の小学校の運動会に行きます☆

 

とっても楽しみにしています。

 

朝一番のラジオ体操から行く!・・・と言い張っております(>_<)

 

「全校生徒と、他校の生徒1名によるラジオ体操です。」って言ってくれないかな・・・

 

一緒にラジオ体操したいなぁ?って・・・(^_^;)

 

意味わからないです(>_<)

 

朝何時に家を出ればいいのかしら???

 

せっかく野球がお休みなのに・・・(>_<)

 

まぁ、主人は仕事なので、私はいつものように

 

5時に起きてお弁当作りますけどね(T_T)

 

来週は息子の小学校の運動会です!

 

こっちに重点を置いてほしいと願う母なのでした(^_^;)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!