群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/14 おいしい

おいしそう

 

本日、9月14日は、私の誕生日です?

 

お誕生日おめでとう・・・自分!

 

お誕生日の日ですが・・・

 

朝5時に起きて、主人のお弁当を作り、息子と一緒に野球に行き

 

途中、娘を歯医者に連れて行き、お買い物の足になり、

 

夕飯のお寿司を注文しに行き、野球の息子を迎えに行き

 

自宅に戻り、娘に手伝ってもらいながら「茶わん蒸し」を作り

 

「から揚げ」を作り・・・

 

かなしいお誕生日ですが・・・

 

ママ友のHちゃんが、おいしそうなものをくれました?

 

130914_175353.jpg

 

甘いもの大歓迎です(*^。^*)

 

私の好きなものを、よくご存じで?(^o^)/

 

Hちゃん、ありがとう? 超おいしかったよ(^O^)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!