群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/08 イベント

海水浴3日目

 

やっぱり、朝は雨です!

 

今日は息子をのぞく3人男子が釣りに行きました☆

 

主人の言いつけで・・・

 

釣りに行く前に「カレー作っといて!」って言い放って行きましたので・・・

 

朝からカレーを作りましたよ!

 

子供たちもカレーなら喜んで食べると思って・・・

 

ご飯も10合炊いて・・・

 

しかし!

 

ナスとオクラのカレーだったため、

 

人気がなく(T_T)

 

目玉焼きの方が、人気でしたよ(^_^;)

 

今日は早めに帰ろうかと・・・

 

海水浴は無しです!

 

早く帰るつもりが・・・

 

なんだかみんなでまったりして・・・

 

お昼は、冷蔵庫の中を片付けることを兼ねて・・・

 

お肉焼いて、チャーハン作って、おにぎり作って、

 

やっぱり、家政婦みたいです(T_T)

 

3日間、よく頑張りました☆私☆

 

海の家をきれいにして、お土産を買って・・・

 

群馬に帰ります!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!